› サイレント・ドライブ › 自動車一般 › デミオに似ていてダメヨ

2012年08月12日

デミオに似ていてダメヨ

またまた、Mata Dameyoってな感じのリアルコピー車を発表。(笑)



8月10日から北京で開催中の中国チューニングカー展示会 ALL in TUNING 2012。マツダからのライセンス供給や技術指導を受け2006年でマツダとの提携を終了したHAIMA(海馬)が新型車『HAIMA2』を展示していた。

明らかにマツダ『デミオ』(海外名は『MAZDA 2』)のコピー車ではあるが、販売担当者はあくまでもオリジナルであることを強調していた。(笑)


このクルマの出来が良くて人気が出れば、本物はもっと良いんじゃないか?って本家のものが売れる・・・分けが無いか。価格の問題もあるだろうしね。真似している方が本物を名乗る用にならないように注意を払って欲しいと思います。>MAZUDAさん!
デミオに似ていてダメヨ



同じカテゴリー(自動車一般)の記事画像
改造というなの製造
クラシック・MINI輸入NO1
ガラ軽
ハイブリッドエアー
タイヤチェーン
TOYOTA2000GTスケールモデル
同じカテゴリー(自動車一般)の記事
 改造というなの製造 (2015-02-17 21:56)
 クラシック・MINI輸入NO1 (2014-07-18 17:13)
 残念なご連絡 (2013-04-16 11:15)
 ガラ軽 (2013-04-06 10:17)
 ハイブリッドエアー (2013-02-24 11:03)
 タイヤチェーン (2013-01-22 11:09)

Posted by 神前あそん at 18:58│Comments(0)自動車一般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デミオに似ていてダメヨ
    コメント(0)