› サイレント・ドライブ › パラ・スポーツ › RIOリオオリンピック

2016年08月20日

RIOリオオリンピック

リオでの日本選手の活躍には目覚ましい物がありますね。一回戦で負けても金を獲得しても、対戦はいずれも紙一重神一重!




競技終了の方はお疲れ様でした。未だの方は頑張って!ところで、日本選手ではないけど気にしてる選手がいます。そう!にゃんこ選手、猫ひろしさんですWそれなりに活躍してほしいなと地球の裏側から応援しています。

こういう皆さんの活躍に触発されわたしも何かやりたくなりました。いずれのシニアやマスターズの競技大会を目指してイスバスを始めました。が、しかし、膝の曲がりが・・・イス内に収まりません。練習試合は良いけど公式戦はダメみたいです。いろいろ考えて来ましたが、ここ最近は諦めてました。で、急激な肥満化でまた考えなおしているところです。で、思いついたのですが、カヤックはどうか?と。足はあんまり使わんでも良いみたいだし地元には無料で使えるカヤックがあるし、友人がアンリ担当者で指導もしたりしているのでポン!コイツはいいぞ!ということで、明日は夜勤明けのあと少しだけ休んで初カヤックです。いろいろレクチャーしてもらいます。

んで、あわよくばマスターズはシニア目指してやってみようかなと、思ったり思わなかったりWWW



同じカテゴリー(パラ・スポーツ)の記事画像
春近く野望遠し
多病息災W
好事魔多しな日々
障害者手帳取得
同じカテゴリー(パラ・スポーツ)の記事
 全天候型カヤック練習場 (2018-03-11 18:01)
 春近く野望遠し (2018-03-05 12:55)
 多病息災W (2018-01-28 22:55)
 好事魔多しな日々 (2015-03-11 00:44)
 障害者手帳取得 (2014-07-04 18:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。