› サイレント・ドライブ › 電気自動車 › Priusの安心安全?

2012年11月23日

Priusの安心安全?

米国National Insurance Crime Bureau(全米保険犯罪局)が発表した。



世界で最も売れているトヨタ・プリウスが盗難の確率が最も低いとのこと。車両盗難防止装置が優れているのではなく、自動車泥棒にとって扱いにくい車だから。2008-2010年のプリウスでは606台に1台が盗難の被害に遭いましたが、車両盗難全体の平均は78台に1台・・・米国の自動車泥棒ってスンゲ~ですね。自動車王国

とはいえ、沢山売れているプリウスですから、プリウス向けのパーツ取りとかで盗難にあうことも出てきそうですね。気をつけてください。

Priusの安心安全?



同じカテゴリー(電気自動車)の記事画像
リーフ500km超へ!
やっぱりEV
ホンダ・MC-β
新規形式認定
最近のLiB情報とか
EVベース車
同じカテゴリー(電気自動車)の記事
 リーフ500km超へ! (2016-05-27 22:46)
 やっぱりEV (2015-06-22 16:13)
 ホンダ・MC-β (2015-06-22 16:08)
 新規形式認定 (2015-06-22 16:02)
 最近のLiB情報とか (2015-04-05 16:31)
 EVベース車 (2014-11-01 15:14)

Posted by 神前あそん at 12:58│Comments(0)電気自動車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Priusの安心安全?
    コメント(0)