› サイレント・ドライブ › カテゴリー

2017年02月04日

カテゴリー

このブログのカテゴリーがバイク、クルマ、配達らしいのだが?



2013年4月の事故からもう2017年・・事故の後事故にも原因があるのかないのか?退院直後に再入院。今ではバッチリ!と言うほどではないが健康はまずまず♪まあ、それなりに障害はなかったが、まあ何とかかんとかw自営には少々の無理がありよそ様の工場にお世話になつてます。

とは言え、何か新しい仕事がしたいと思う今日この頃であります。動けない間に溜まった借金を返してたら何も出来んし、よそ様からいただくものではちょっと・・と言う事でやっぱり起業ですね!せめて、ど中古のロードスターくらい買いたいなと♪カテゴリー



Posted by 神前あそん at 01:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カテゴリー
    コメント(0)