› サイレント・ドライブ › 投資 › ゲームと投資と博打とかW

2014年09月05日

ゲームと投資と博打とかW

宝クジとか投資とか、リスクとリターン、博打と紙一重、丁か半か一か八か。



宝クジとかゲームみたいな感覚でやることができればそれなりに楽しめます。競馬も小銭稼ぎならそこそこ楽しみながら遊べます。この日曜にはTOTOとBIGの発表ですが、初めて買ったので楽しみにしています。まあ、買わなきゃ当たりませんのでねW

競馬は小さく買っても小さく勝ってもWin5で消えちゃいますWということで、今後は初めからWin5狙いで行きたいと思います。今回BIGはたまたま10億円BIGだったので10本買いました。TOTOは簡単な予想で4本。Win5は1000円以内で楽しみたいなと。

いろいろあってFXも再開です。



Posted by 神前あそん at 18:50│Comments(0)投資
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲームと投資と博打とかW
    コメント(0)