› サイレント・ドライブ › 雑記雑感 › 元気自動車

2013年06月09日

元気自動車

アベノミクスが!というわけではないでしょうが、自動車が元気。



広島のEVデロリアンさんも、バージョンアップや新規のコンバートEVも画策しているとのことです。

頑張れ~と思いつつ、こちらの励みにもしているところです。

まあ、そんなこんな考える余裕が出来るくらいに回復して来た感じです。

今回の事故や怪我で予定は狂ってしまいましたが、ボチボチと計画を練り直したいと思います。


旧車のレストアEVを主に進みたいと思います。

ミニとかチンク、まずはコネクションが残っているとして、FIAT500オールドチンクエッタをレストアしてEVにコンバートして販売したいなと。

ルパン三世に出て来るあの可愛いイタリア車です。シンプルな構成でEV化したいと思いますが、何か特徴がなければ趣味的な単なるコンバートEV…

その点についてはアイデアがあり、機械的な部分は知り合い頼りになります。退院の頃には進んでいるかなと期待しています。

ただ、いつもながらの資金的なネック部分がより厳しいかなと…治療費が思った以上に高額かつ入院中は収入が途絶えているのでね。

まあ、拾った命、運を信じてなんとかなるさと進みたいと思います。



同じカテゴリー(雑記雑感)の記事画像
本末転倒か?W
目指せ!パラリンピックW
足首補装具
復活しました!
GSユアサバッテリー事故
i-Phoneカバー
同じカテゴリー(雑記雑感)の記事
 本末転倒か?W (2014-09-27 13:57)
 目指せ!パラリンピックW (2014-06-25 13:41)
 足首補装具 (2014-06-19 16:06)
 復活しました! (2014-04-27 19:39)
 ブログオーナー近況 (2013-06-03 10:07)
 GSユアサバッテリー事故 (2013-01-21 18:45)

Posted by 神前あそん at 15:53│Comments(0)雑記雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気自動車
    コメント(0)