› サイレント・ドライブ › 雑記雑感 › 日米通算500号

2011年07月22日

日米通算500号

おめでとう松井選手!通過点とはいえ、大きな記録を確定することが出来ました。


人柄か?かつてのチームメイトや各界からお祝いの言葉が沢山。松井選手唯一の欠点だったアダルトビデオ好きも、かわいい意嫁さんをもらい解消することが出来ました。後はチームの優勝とエンジェルス、アスレチックスと移籍をしました。しかし、思ったほどの活躍が出来ていません。打率も2割2分台、打点も50打点に届いていません。しかし、メルビン監督が我慢強く松井選手の復調を待ち、暑さと共に上向きとなって来ました。節目の記録も到達し、今後も調子を上昇させ続けてチームを優勝戦線へと導いて欲しいと希望しています。

ということで、頑張れ松ちゃん!飛び切りの笑顔。
日米通算500号



同じカテゴリー(雑記雑感)の記事画像
本末転倒か?W
目指せ!パラリンピックW
足首補装具
復活しました!
GSユアサバッテリー事故
i-Phoneカバー
同じカテゴリー(雑記雑感)の記事
 本末転倒か?W (2014-09-27 13:57)
 目指せ!パラリンピックW (2014-06-25 13:41)
 足首補装具 (2014-06-19 16:06)
 復活しました! (2014-04-27 19:39)
 元気自動車 (2013-06-09 15:53)
 ブログオーナー近況 (2013-06-03 10:07)

Posted by 神前あそん at 12:45│Comments(0)雑記雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日米通算500号
    コメント(0)