› サイレント・ドライブ › 雑記雑感 › 日本産食品

2011年03月24日

日本産食品

ほうれん草などから放射性物質が検出されたとのことで流通が止まっています。


将来に渡る日本産食品の安心安全を保つためには、思い切って処分をするのもやむなしと思います。その代わり、出荷停止の食品以外の地域のものは安心して食せば良いのです。ヒステリックになりほうれん草なら何処のものも食べないような馬鹿は止めましょう。ただし、廃棄処分については政府は思い切った補償をすべきです。被災で生産が適わないところは別として、生産可能な場所は生産しないと将来の生産に問題が起こります。今求められるのは、政府の思い切った施策です。期待を裏切って欲しいと思うのですが・・・無理か?



同じカテゴリー(雑記雑感)の記事画像
本末転倒か?W
目指せ!パラリンピックW
足首補装具
復活しました!
GSユアサバッテリー事故
i-Phoneカバー
同じカテゴリー(雑記雑感)の記事
 本末転倒か?W (2014-09-27 13:57)
 目指せ!パラリンピックW (2014-06-25 13:41)
 足首補装具 (2014-06-19 16:06)
 復活しました! (2014-04-27 19:39)
 元気自動車 (2013-06-09 15:53)
 ブログオーナー近況 (2013-06-03 10:07)

Posted by 神前あそん at 19:06│Comments(0)雑記雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本産食品
    コメント(0)