› サイレント・ドライブ › 雑記雑感 › 松井アスレチック説

2010年11月12日

松井アスレチック説

松井秀喜選手の来期契約について、いろいろと噂レベルの話が出てきています。


岩隈投手との独占的交渉権を獲得したアスレチックスですが、まあ貧乏球団ではあります。岩隈投手を本気で取るのか、取った後に即トレードという噂もありますが。アスレチックスは明らかに投高打低のチームです。松井の今期ホームラン、打点に及ばない選手ばかりです。長距離砲を欲しいということに嘘はないでしょう。しかも松井はお安い。可能性は十分すぎるほどありますね。

アスレチックス松井が誕生すれば今までと違う松井選手を見ることができると思います。打率は今期程度かもしれませんがホームラン自己最高、打点も自己最高を記録するかもしれません。だって、アスレチックスへいったら自分が打たなければしょうがないから。帰すことのみ考えて、自身が帰ることは期待しない、できないからね。

とはいえ、今年もなかなか決まらないんだろうね。




同じカテゴリー(雑記雑感)の記事画像
本末転倒か?W
目指せ!パラリンピックW
足首補装具
復活しました!
GSユアサバッテリー事故
i-Phoneカバー
同じカテゴリー(雑記雑感)の記事
 本末転倒か?W (2014-09-27 13:57)
 目指せ!パラリンピックW (2014-06-25 13:41)
 足首補装具 (2014-06-19 16:06)
 復活しました! (2014-04-27 19:39)
 元気自動車 (2013-06-09 15:53)
 ブログオーナー近況 (2013-06-03 10:07)

Posted by 神前あそん at 18:57│Comments(0)雑記雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松井アスレチック説
    コメント(0)