2010年09月17日

数字

272 131 448 53 122 22 1 20 206 78 97 63 1 0 4 0 .360 .460


これは、打率、試合数、打数、得点、安打、二塁打、三塁打、本塁打、塁打数、打点、三振、四球、死球、犠打、犠飛、盗塁、出塁率、長打率、松井秀喜選手の数字です。

打数は多くは無いのにチームで2番目の打点です。それも1番のハンター選手とは僅差。HRはチーム三位で二位のハンター選手とは1本差です。出塁率も一位のハンター選手と0.003差。確かに昨季までの長打率から比べると見劣りしますが、それでもチーム内では4番目ですし、トータルではチーム内では文句なしの成績です。まあ・・打率は・・ですがあまりあります。相対的にはチャンスに強いという持ち味は消えていないのです。

これでも物足りないとなると、エンジェルスはどこまで求めていたんだと?まだ来期の去就を語るには早いですが、今の年棒なら引く手あまたです。もちろんアメリカンリーグ限定ですけどね。来期は若手の弱小球団に移籍して、本気で振り回して欲しいと思うのです。選球眼は良く、四球は多いですが、HRをどんどん狙っていく。

ということで、松井選手を認めないエンジェルスからは出ても良いのではないかと思うのです。今期はもう少しありますので、ガンバレ~と応援を続けます。はい。


同じカテゴリー(雑記雑感)の記事画像
本末転倒か?W
目指せ!パラリンピックW
足首補装具
復活しました!
GSユアサバッテリー事故
i-Phoneカバー
同じカテゴリー(雑記雑感)の記事
 本末転倒か?W (2014-09-27 13:57)
 目指せ!パラリンピックW (2014-06-25 13:41)
 足首補装具 (2014-06-19 16:06)
 復活しました! (2014-04-27 19:39)
 元気自動車 (2013-06-09 15:53)
 ブログオーナー近況 (2013-06-03 10:07)

Posted by 神前あそん at 18:56│Comments(0)雑記雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数字
    コメント(0)